日常

FUN!ではなかった…

投稿日:


今日のことです。こどもっちが外から帰って来ました。まっすぐにおうちまで帰ってきて、玄関の前。鍵を開けた母に向かって、言いました。
「うわ!ママ、くつにへんなのがついてるぅ~。なにコレ?どろかな?なんかよごれちゃったんだけど!!」
けげんな顔で、ちょっと触ってしまい、指先にこびりついた「ソレ」をサッシに擦りつける彼女。
こどもっちの靴の裏を確認する母。たしかに、何か付いてる……って、コレ!?
くっさ!くさいよ!!😢
コレ…コレって…何かしらの…糞じゃないですか!!
しかも、ホヤホヤです…マジですか~~~(泣) 慌ててこどもっちを洗面所に追いやり、手をよ~~~く…洗ってもらい、中で待っててもらいます。そして…どうにかせねばなるまい、「靴」を!!
サイズがオーバーしてしまってるため、替えがありません…。どうにか明日履けるようにしないと…。
母、泣きそうになりながらティッシュとおしり拭きを持って外に行き…臭いのに耐えながら、そこら辺の棒で「ソレ」をできるだけ取って…後は上記で拭き…それでもキレイになったけど、念のため、ゴシゴシ裏側だけ洗いました。この年で…まさかこんな処理をすることになるとは~…おこちゃまが居たらありえるか。
もうヤダ~… ローマ字で書いたら、何だか楽しそうなのに…ち~とも楽しくなかったわい
今度から…砂利駐車場を横切るのではなく…なるべくアスファルトを歩いてもらおうと思います。「運」が付くんならいいけど…こどもっちに宝くじでも買ってもらいますか~^^
にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







☆Amazon

-日常

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.