その他

【子供のお弁当】半熟たまご付きハンバーグはどうですか?

更新日:


メニュー
主食・おむすび(梅干し)
おかず・半熟卵付きハンバーグ・ソーセージ・いんげんバターソテー・トマト
・だし巻き卵・ほうれん草ソテー
デザート ・いちご

 

お弁当のメインを「からあげ」から「ハンバーグ」に変えてみました!

たまにはちょっとメニューを変えたいなぁ…と思いまして、今回の主食は「ハンバーグ」にしてみました♪
しかも、売り場でちょっと気になった「半熟卵付き」!!

おいしいかなぁ?おいしいといいなぁ!
ハンバーグはこどもっちの好物の一つ!しかも卵乗せは特に!これは、完食に期待です♪

こどもっちも購入した時一緒にいたので、楽しみにしていまして…お弁当作りの時も、隣でずっと見ていました^^
「いいにおいがするね♪」と嬉しそうにしておりましたよ!

 

好物の「ハンバーグ弁当」完食できたか!?半熟卵はどう?

さてさて!結果はというと!…ダメでした…😢(母しょんぼり)
ハンバーグは全部食べてあったんですが、半熟の卵が全残し!いんげんも半分食べてありませんでした…

デザートはね!!残したことがないので、今日もきれいでしたよ~。デザートはね~。🍓

そうだ!感想を聞かねば!と思い、聞いてみると「…はんじゅくのところがおいしくなかった…」とのこと。
あんまりお口に合わなかったようです、残念。普段作るハンバーグに乗ってる半熟卵は好きなのですが、
これは既製品だったので何か独特の味がついていたみたいだね…。

いんげんは…母のミステイク!いつも食べるときはマヨネーズをつけて食べるのですが、
今日は付け忘れていたせいで食べなかったみたいです。
だし巻き卵はきれいになくなっていました!(好物です♪)
そうですね…ハンバーグ卵乗せは、自宅で手作りしたものだったら食べそう。今度はそうしてみようかな。

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







☆Amazon

-その他
-

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.