ウェットフード・メモ

【よく見るフードメーカー】シーバ デリ 「お魚のほぐし身にかつおぶし添え 」

更新日:


【よく耳にする猫缶メーカー】手軽に手に入る!シーバの猫缶

よく行くスーパーにて、よく置いてあるので気になってました。
猫初めてさんでも、目に入ったことはあるんじゃないでしょうか?
なんだか、ちょっと高級そうなパッケージで…
「このメニュー、私にもください!!」って言いたくなる(笑)
…そんなわけで調べてみました。
いくつかおいしそうなメニューがありますが😊今回は
「お魚のほぐし身にかつおぶし添え 」です。

 

「シーバの猫缶」は何が入っているのかな?

原産国】タイ 【サイズ】85g 【成猫用】エネルギー40kcal/1缶
【原材料】
魚介類(かつお、白身魚、かつおぶし等)、増粘安定剤(加工でん粉、グァーガム)、
調味料(アミノ酸等)
【成分】
タンパク質:9.0%以上、脂質:0.2%以上、粗繊維:0.5%以下、灰分:3.0%以下
水分:90.0%以下

 

猫缶は、ネットでまとめ買いがお得!?結構重いです。

ネットなどでまとめて購入すると、ひと缶75円ほどで…なかなかにお手頃
これはどうなのかなぁ?わからないなぁ?っていうものがあるくらいで、
それは赤細文字にしました。
それも「加工でん粉」は具体的に何か、調味料は具体的に何か(別に要らない)…くらいなものです。
このシリーズは、同じような感じなのかな。
普段使いと考えたら、安いというのは非常に助かる!
実を言いますと、公式HPや販売サイトにも、そ~んなに詳しく載っていなかったので
これしか書けないんですが。
特に公式HPで、詳細が見られるともっといいなぁ~。(ラインナップのみなので)

ネットまとめ買いが安くて家に届くからいいですよね♪
↓↓お気に入りの一品が見つかりますように☆↓↓(楽天に飛びます)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ


いつも皆さまのおかげで楽しく記事を書いています♪ありがとうございます! これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

===スポンサーリンク===







あわせて読みたい記事


☆Amazon

-ウェットフード・メモ
-

Copyright© ねこいろ いすとわ~る , 2017 AllRights Reserved.